So-net無料ブログ作成
-| 2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

日蓮さん [日蓮]

昔読んだ本で、「日蓮の謎」って本があったわけさ

百瀬明治ってわけのわからんオッサンが書いた本で、本の題名は仰々しいんだけど、とんでもない

雑文程度のものでしかなかったわけさ

そんで、ブログの表題を「日蓮の謎」ってしたわけヨ



51zmx6afLBL__SS500_.jpg


ブッチャケ、日蓮さんって頭いってる人だよね

相当、変な野郎さ

狂人に近いよな・・・・そんじゃなにがなんでも失礼にあたるので偏執狂とでもしておこうかなぁ~

ヨーロッパでは統合失調症圏の奇人が多いといわれ、日本では双極性障害(躁うつ病)圏の奇人

が多いといわれてるわけ~ヨ

そんじゃ、日蓮さんは躁うつ病だったかもしれねえ~~な

同類は共鳴し合うわけで、チョンコロ池田君とか北一輝君なんかが元祖を凌ぐような基地外ぶりを発

揮したわけヨ

池田君なんかはもともと分裂質なんだけど、民族病の火病も患らちゃってるわけよ

チョンコロの分際でセンセイだってよ

チョンコロ・専門学校中退・闇金あがり・強姦魔の四重苦か

そういう基地外がガンジキングイケダだっていうじゃねえか

開いた口が塞がらなねえや

あーキモキモ



内村鑑三なんかはさ、ハッキリ言ってるよね

日蓮さんはビョーキですってね

この内村鑑三という宗教オッサンは人のことを偉そうに基地外扱いしてやがるが、当の本人も相当ア

タマいっちゃってるわけーよ

高崎藩士の名門に生まれながら、よりによって外道耶蘇教の伝道者になっちまった


それも無教会主義ちゅうわけのわからん、いまでいえばカルトみてなことをやってたわけさ

そういう意味でいえば逆説ちゅうもんがあるからよ、基地外に基地外扱いされた日蓮さんのほうがマ

トモかもしれねえぇなー




毛唐でもいるわいな

ジャンヌ・ダルクとかいう基地外宗教女

フランスじゃ今でも英雄扱いだっていうじゃねえか

病跡学ってのがあってよ、今じゃビョーキ女だってハッキリわかちゃってるわけーよ

発作を伴わない幻覚症状のみの側頭葉癲癇だってさ

ようするに統合失調だよな




基地外を偉人と言い換えるのは宗教くれえなもんだろ

無価値な宗教野朗なんかブッチャケどーでもえぇわけよ

あ~基地外はきもおぉぉ~~



nitiren.jpg


-|2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。